

08/05のツイートまとめ

sky12sea21earth

友達できてないけど初回の先生がいい人でよかった早く部屋行きたい
08-05 17:45

祭りなんて(゚⊿゚)シラネ
08-05 17:47

08/02のツイートまとめ

sky12sea21earth

https://t.co/pcVcNay9waぼくのちゅうにごころをくすぐってくる
08-02 17:30

ただし音ゲーは苦手である
08-02 17:35

08/01のツイートまとめ

sky12sea21earth

RT @WALKMEN_AUTUMN: WALKMEN2014年秋ライブの日程が決定しました!『SHOW TIME!!』日時:9/12(金)open16:45 start17:30場所:川崎ラゾーナプラザソル予約フォームはこちら↓http://t.co/r8
08-01 16:49

07/30のツイートまとめ

sky12sea21earth

バイトの後輩からの謝罪メール、なぜ二通とも「すみませんでした」じゃなく「すいませんでした」なんだろう。細かいかなぁ…
07-30 17:44

@ikomatter こういうのを見て自分の過去の行いが大丈夫だったか不安になる
07-30 21:04

@ikomatter 飲み会で「全然面白くないのに面白い」とまで言われるほどのキャラ定着はされてる
07-30 21:21

@ikomatter そんなことに勝ち負けとかないので大丈夫!
07-30 21:25

@ikomatter 慰めだったのか、意味受け取れてなくてすまぬ(´・ω・`)ありがとう
07-30 21:28

07/20のツイートまとめ

sky12sea21earth

今日、最寄駅の話が出てきたので何となーく「衣笠」ってTwitterで検索したら艦これしか出てこなかった。
07-20 17:32

プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
