

歌ってて「ラ」までしか出なくてマジで焦った





原因はわかっています。昨日カラオケで頑張り過ぎた事。
無理して歌った結果です。「勇気100%」が一番やりすぎた。

こんな日にアンコールの楽譜配られて、オマケにテナーパート歌えって言われちゃうなんてね☆
あたりまえのことだけど死んだよ☆

途中からだんだんマシになったからよかったけど。


あとは・・・故意に笑うの疲れる。
「ハハハハッハハハハハハハ」とかできねぇ。そもそも笑うのが得意じゃねぇ。










夏休み入りました。
うれしさ?全くないですけど。忙しすぎるもん。
今のところ全く予定が入ってない日が四日。
中学の頃のあのグダッとしたころに戻りたい。

さらに宿題がメンドクサイ。
地理がやっかいすぎる。自分の住む町のこととか知らんわ。

テキトーに検索してたら、
作成例で配られたなんちゃら新聞の記事の内容っぽいのが全て一つのサイトにあって「エッ」ってなった。


あと夏目漱石読むらしい。昨日「こころ」って本は買った。
まだ読んでないけど、面白い、のかな・・・












たまに自分に疑問を持つことがある。
あの時はアレでよかったのか。今のままでいいのか。

でもわからないから放っておく。
わかっても面倒だと逃げてしまう。

こんな自分が満足なんてしていいわけない。











・・・何書きたいか分からなくなったからここで終わり!

Comment

No title

夏目漱石sの「こころ」は俺の学校でも買うように言われましたヨ(-ω-;;)
現代文の教育方針似てる様ですな。
非公開コメント

プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
