

あれだ、現実に戻ってきた感じ。

なんだかんだ久々の更新なんですね。







修学旅行楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!








だけどテスト一週間前とかってイジメじゃ・・・・・・(´;ω;)くそぅ・・・・・・・







こんばんは。


というわけで北海道行ってきました。




初めて通勤ラッシュの恐ろしさを知りました。

初めて飛行機に乗りました。

初めて本州から出ました。

北海道の広さに感動さえ覚えました。

初めてアイヌ語聞きました。

初めてムックリ見ました、演奏しました。

初めてアイヌ文化に触れまくりました。

初めて見ず知らずである友達の彼女に説得を試みました。

初めてパークゴルフなるものやりました。

初めてカーリングをやりました。

初めて友達とゲームやって徹夜しました。

初めて地震よりも眠気のほうが勝ると感じました。

初めてテイルズシリーズやりたいなと思いました。

初めてジンギスカン食べました。

初めてモノを買うときにお金が足りない状況に立たされました。

初めて本州の暑さにホンキでキレかけました。





えぇ、つまり初めてがいっぱいでした。

メチャクチャ楽しかったですよ。


修学旅行ですからね。

学んだこともありますよ。


眠気は何者にも勝る。


間違いないです。



本州に帰ってきたら・・・アレだ・・・・・北海道に帰りたいと思うくらい状況がマズイよ・・・・・・
しかし眠い。まだ疲れてる。ふみゅう。



ではでは、記事書くのはまたまたいつかになると思われますが。

Comment

北海道の良さわかって頂けて道産子は嬉しいです!
パークゴルフと北海道にしか無いんですか!?
ジンギスカンは名物!最高!!
俺はアイヌ文化には見たことも触れたこともありません←

さぞたのしかったことでしょう、お疲れ様でした!!
本州間の夏に打ち勝って下さいね!
非公開コメント

プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
