

答えのなさすぎる毎日

自分取扱い説明書バトン

Q1 まぁ、いわゆる自己紹介的なノリで答えちゃってください☆
A1 おっけー
Q2 行っきまーす!!
A2 えーどこへー、、、
Q3 商品名
A3 RIGHT.P.C.
Q4 原材料名
A4 男・音楽部・ポルノグラフィティ好き・勉強嫌い・高校二年生
Q5 内容量
A5 およそ60000g
Q6 賞味期限(おいしく食べられる期間だよ☆)
A6 ※食べることはできません
Q7 消費期限(くさってます。)
A7 すでに手遅れです
Q8 保存方法
A8 常温であればそこらへんに放置されていても平気です
Q9 製造年月日
A9 1994年12月21日
Q10 保証期間
A10 2011年04月29日
Q11 価格
A11 ただ同然ですがただより高いものはありません
Q12 「え、味見しちゃうんですか!?」
A12 ※食べられません
Q13 故障かな?と思ったら以下のことがらをお試しください。
A13 イジって、何かしらの反応を示せば正常です
Q14 今、「え?食べ物じゃなかったの?」って思った人…(´ω・`;)
A14 平気、ちゃんと食べられないって書いてたから(^ω^)
Q15 ワンポイントアドバイス☆(こうするとおいしいですよ的な?)
A15 この商品には積極性がありません。話しかけるまたはイジると動き出します。
Q16 なんか書くことなくなってきちゃったんで終わりますよ?
A16 えー、、、
Q17 あ、次に書くのは僕が高校の時(現在)に答えた問題と解答です。ついでにツッコミ入れてあげて(笑。
A17 はーい
Q18 計算しなさい。で、4×3=5と答えていた…(ToT)/~~~
A18 三平方とかフォローしたかったけど「×」かー・・・しさんがご!
Q19 ただなぜか満点を取ってしまったという奇跡☆
A19 ちょ、、、、なにがあった、、、、
Q20 あざーす。アホの子ですがこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆
A20 はーい

新入部員への自己紹介のとき。
人見知り?みたいな性質をもつ私は、
自己紹介なんて苦手です。
だからオドオドしながらやってたら周りが、
「今はキョドってるけどイジれば面白いよ」とか、
「この先輩ドMなんだよ」とか、
「この人の脳みそすごいんだよ」とか、
いろいろ言ってくれてたっけなぁ。
好き勝手にね!

GWですね。
月曜と金曜は平日ですけど。
金曜は体力テストですけど。
だらけきった身体にはキツそうです。
B判定はとりたいな!







寝たいときに寝られない理由を知りたいなー

Comment

No title


新体力テストねぇ~,心配だなorz
非公開コメント

プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
