

これが僕の自己紹介…といったところです。

↓が僕の自己紹介です。
まぁ軽く見てやってください。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 RIGHT.P.C.といいます
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年12月21日いて座ですね
Q3 血液型は?
A3 AB型で~す
Q4 好きな食べ物は?
A4 うどん、ラーメン、チーズ味のスナック菓子など
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜とか甘いものとか・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて、ちょっと天然入った人!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 フッ・・・いるわけがない、、、
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 う~ん?
Q9 好きな映画は?
A9 特にないなぁ。
Q10 好きな色は?
A10 青、緑、黒
Q11 趣味は?
A11 読書だったり音楽聴いたり
Q12 兄弟は?
A12 うるさい妹が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないなぁ
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない~
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 部活に忙しい・・・
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auですね
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ3ヶ月ぐらい?
Q19 S?M?
A19 客観的にはM
Q20 身長いくつ?
A20 170cmないらしいよ・・・
Q21 体重は?
A21 だいたい60kg
Q22 足のサイズは?
A22 いま28cmの上履きはいてる~
Q23 好きなマンガは?
A23 ないなぁ、特に
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティ好きだよ
Q25 何時に寝る?
A25 12時とか1時とか
Q26 何時に起きる?
A26 学校の日は7時半とか
Q27 持病ある?
A27 なし
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 特に決まったものは
Q29 いまの待ち受けは?
A29 いて座のフラッシュ
Q30 いまの着信音は?
A30 嵐の「Do my best」
Q31 パソコンには強い?
A31 ビミョー・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってるのを聞いて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そりゃーもちろん!
Q34 特技は?
A34 ないかなぁ
Q35 質問長い?
A35 まぁ多少・・・
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検準2、英数検3、関西棋院アマ初段
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特に考えてないけど多分漢英数一つずつぐらいあげるかも
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 現在音楽部として合唱やミュージカルがんばっている人
Q39 子供のころの夢は?
A39 い、今は科学者?もしかしたら教師?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 たしょう短め
Q41 何色?
A41 黒です
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったこと無いなぁ
Q43 チャームポイントは?
A43 メガネ、としておく
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 え、高校の合格発表で受験票忘れたけど? ま、受かったけど
Q45 得意料理は?
A45 カップ麺w
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですかー
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 えぇまぁ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやそんなことは、2回目だし
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 なし!
Q50 最後にひとこと!
A50 これからよろしく!

Comment

非公開コメント

プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
