

TOPです。初めていらした方ぜひ読んでいただければ

RIGHT.P.C.のブログにようこそです。





基本的に毎日ツイートまとめ記事があります。
日常生活で起こったこととか、生活してて思ったこととかツイートしてるので、
別に読んでもらうのは意識してません。(あ、多少はしてるかもです)

つまり私のことを本当に詳しく知らない限り、大体が意味不明です。




たま~にパソコンに近づけて気が向いたときに記事書きます。
まぁ記事にすることと言っても、
・バトン
・学校行事とかお出かけとか
・なんか思ったことを語る(ほとんどがマイナス発言)
みたいな感じです。ダラダラ長文になってます。





上記から読み取れた方いらっしゃるとは思いますが、
このブログ、別に何かを伝えたいから書いてるとかじゃないです。
自分の日記をブログにアップ、みたいなもんです。
だから万人に理解できるようにも書いてません。

なので、「おーこの人興味持てるなー」って人、
たま~に見に来てやってください。
それだけでじゅうぶんうれしいです。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOPです。初めていら】

RIGHT.P.C.のブログにようこそです。基本的に毎日ツイートまとめ記事があります。日常生活で起こったこと

まとめ【TOPです。初めていら】

RIGHT.P.C.のブログにようこそです。基本的に毎日ツイートまとめ記事があります。日常生活で起こったこと
プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
