

家を出るのも帰るのも遅刻気味なのさ。

今日は旧友の家へ遊びに行きました。
8:00に出るつもりが起きれなくて8:20になってしまった、、、
てか久しぶりに雨が降っていた・・・。
おかげで前に借りたカサの存在を思い出したがw
電車とバスの待ち時間は大してなかったからよかった(´ω`)


10:00に到着~。
スマブラやったり、WiiPartyやらせてもらったりしました~。
CMの爆弾のやつ、確かに「どこ持つんだよっ!」ってなるw
スゴロクで奇跡の1位(´∀`)

友人の部屋着のズボンと、僕の上着のガラ・材質が見事に一致してて笑えたw
記念撮影をしたほどだwww


17:00に出るつもりが高校の話で盛り上がって40分も遅れてしまった、、、
仏教の授業なんて・・・。すごい(・ω・`;)


そのあとさっさと帰りゃいいものをイヤホン買ったり本屋まわったりして帰宅が19:40。
あぁ、楽しかった~(´∀`)/



さ~て、あしたから合宿ですな(`・ω・´)
プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
