

「さよならレシェノルティア」が将来の自分を描き写している気がしてならない

Twitterバトン

Q1 アカウント名は?
A1 sky12sea21earth
Q2 そのアカウントの意味は?
A2 数字は生年月日だが、英単語は別にそのまんま
Q3 アイコンに使っている写真は何?
A3 豆しばー
Q4 Twitterでよくツイートする話題は何?
A4 なんか今の自分報告
Q5 主なTwitterの活用方法は何?
A5 独り言?
Q6 1日の平均ツイート数はどれくらい?
A6 大してないはず
Q7 今までのツイート数は?
A7 3840だって
Q8 フォローしてる人数は?
A8 84
Q9 フォローされている人数は?
A9 68
Q10 フォローしてるのはどんな人たち?
A10 bot多すぎwww リア友とかブロともとか
Q11 リストは使ってる?
A11 全然。
Q12 ハッシュタグはよく使う?
A12 全然ですねー
Q13 1日に自分から送るリプライはどれくらい?
A13 ほとんどないですが。
Q14 1日に届くリプライはどれくらい?
A14 来る時は来る、こないときはこない。
Q15 最後にTwitterを始めて良かったと思うことは?
A15 なんか、いろいろ知れる


だってもう一回告白しようとしてるのにさ。

卒業するときだけど。





体調不良が尋常じゃないライトPCです。お久しぶりです。

今も少し頭痛いっていうね。調子戻ってないし。




・・・イッソキエテシマエタラナァ・・・




そんな鬱発言は置いといて。

うん、なんか精神参ってる気がするんだよね。

何もかもうまくいかなそうっていうかさ。



正直言うと、部活行きたいかどうか微妙なんだ。

なんとなく家に引きこもっていたいんだ。



とりあえず自分落ち着こうか。

このバトンに嘘は含まれてません

ゴールデンウィークバトン

Q1 休みは何日ある?
A1 部活ない日は3?6日のうち一日だけです
Q2 過ごすなら国内?海外?
A2 国内で十分
Q3 今年は何か予定はある?
A3 部活、塾→部活塾、→部活、塾→カラオケなど みたいな感じですね
Q4 ゴールデンウィークは誰と過ごす?
A4 音楽部員、となるのでしょうか
Q5 思い出に残るゴールデンウィークを教えて!
A5 ねーなー


間違った情報はない、と思う。



実際今まで何もなかったし。



あ、こんなんでも生活楽しいですよ。



眠いだけ。




































ZZZzzzzzz。。。

















→続きを読む

春休みは地味に短かった

RPG風バトン

Q1 国王(以下こ)「勇者よ、宵闇の女王を倒し、世界を救ってくれぬか?」
A1 勇者(以下ゆ)「いきなりですねぇ・・・そういうのって準備とかとか諸々必要なんでめんどくさくてイヤです」
Q2 こ「そうか、断るのか。では、気をつけて行くのじゃ。」
A2 ゆ「さっすが。人の話をいつも聞かないよ・・・」
Q3 slime(以下ス)が現れた!どうする?
A3 ゆ「こんにちはー(とにこやかに挨拶してそのまま素通り)」
Q4 ス には こうかが ない ようだ…。
A4 ゆ「・・・なぜこっちを見る。あっちいけ、しっしっ」
Q5 それも ス には こうかが ない ようだ…。
A5 ゆ「・・・えいっ(といってデコピン)」
Q6 ス に 0.000000000000001 ダメージ!
A6 ゆ「なんでコイツわらってるんだろう・・・ガムいる?」
Q7 いまは それは つかわないで おこう。
A7 ゆ「え・・・アメちゃんが欲しかったか?」
Q8 こくおう「ゆうしゃ、ものには つかいどきと いうものが あるのじゃ」
A8 ゆ「ふしぎなアメ出しちゃったサーセンw」
Q9 それをせずに勇者は逃げ出した…。
A9 ゆ「最初ッから素通りしときゃよかった・・・」
Q10 コマンド!マネしてね!
A10 ゆ「だが断る」
Q11 LRLRXXYY
A11 ゆ「YYXXRLRL」
Q12 A↑B↓X←Y→
A12 ゆ「あれー四方八方ふさがれたー」
Q13 ×××○○○×△△□○○
A13 ゆ「なんか微妙な○×クイズ出された・・・」
Q14 パタパタパタポン
A14 ゆ「プクプクプクポン」
Q15 おめでとう!レベルが0.25上がった!
A15 ゆ「はぁ・・・やっと1.25か・・・」
Q16 宵闇の女王(以下よ)が現れた!
A16 ゆ「もうきちゃいましたか」
Q17 よ「女王様とお呼び!」 こ「ハァハァ///」
A17 ゆ「・・・じょおうさまーこくおうけしちゃってくださいー^ ^
Q18 おしまい!
A18 ゆ「新しい国王はまともだといいな・・・」



もう一週間ないんだって。
なにしてたんだろう・・・。



あれ、もう書くことないや。
パソコンに久しぶりに近づいたから・・・やったけど・・・
何もなかった。





すみませんでしたー

悔いとかあるかもしれないけど、んな事考えても仕方ないからいっか。

来年or今年の目標!バトン

Q1 まず、バトンを回答した日の日付をどうぞ
A1 12/27
Q2 2011年度の目標は何でしたか?
A2 わっすれたーwwww
Q3 2011年度の目標は達成できましたか?もしくはダメでしたか?
A3 た・・・たぶん・・・できたのでは・・・・・・・・
Q4 もし、反省点などがあればどうぞ。
A4 無駄が多すぎた(けっこうマジで)
Q5 2012年度の目標は何ですか?(複数回答可)
A5 無駄をなくそう!(ついに大学受験生(泣))
Q6 お疲れ様でした!2012年度の目標、達成できるといいですね!
A6 ほんとにねー。。。

2011年おつかれさまでした、いやホントにさ。



後悔?
するにはしますけど。
考えても仕方なくない?
自分の選んだことだしさ。


「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」
みたいな言葉はよく耳にしますね。
僕、ガキなんでその言葉の意味分かってないんですわ。

「やった」も「やらなかった」もどちらも後悔。
「やった」も「やらなかった」もどちらも自分の選択。
どちらも変わらなくないですか?

やった後悔のほうが小さいんですかね?
気持ち的に楽なんですかね?


17年生きてもやはち気持ちはただのガキのRIGHT.P.C.でした。

久々すぎて何書いていいかわからないからとりあえずバトンでごまかしてみた

名前バトン

Q1 なってみたいお名前は?
A1 ふむ、特には
Q2 あなたの苗字と名前いい響きですか?
A2 いい響き・・・?
Q3 ではなりたい苗字は?
A3 小泉、とかw
Q4 名前に入っているとかっこいい漢字は?
A4 ねぇやw
Q5 ゲームのキャラクターに自分の名前をつけたことはある?
A5 あるねー
Q6 ペットにはどんな名前をつけたい?
A6 猫にタマとつける気はさらさらない
Q7 自分の持ち物には名前を書きますか?
A7 書くものにはー
Q8 自分にミドルネームを付けるなら、何と付ける?
A8 ライト?w



ぜってー日曜更新してやる!!!




まずは英雄の書をだな・・・。
プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
