

エイプリルフールの出来事が嘘であったと切に願う




おかげで新年度早々お金が全然ないんだぜ




さて。

ついに始まりましたよ、高校3年目が。

やばいね。やばいわ。

妹が同じ高校にやってくるよ。

新入生オリエンテーションのためだとか言われて、

普段の自分から想像つかんカッコさせられたよ。
(うさみみまでつけたところでホントに泣きそうになった)

3年からはレッスンクラスとかいうヤツで、

俺の時間割から文系科目がほとんど消え去ったよ。

ブランクというのもできたよ。

まぁそんなののより一番やばいのは

大学受験

ですけどね。

この怠惰な生活を送る俺に志望大学に受かる可能性は・・・

あると信じないと死んでしまう。

うぇぇぇぇ。



明日はウチの高校の入学式です。

また新入生の前で校歌歌います。

去年は目の前に知人がいて散々だったが、

今年はステージ上だからそんな心配はない。

ただ母と妹がどこかにいらっしゃるだけ、ただそれだけ。



あ、うちの部活でアカペラ公園ってのに出場するっぽい。

部長に申し込みするように頼まれてサイトを見てみたら、

開催概要とかみんなに確認してもらう必要ありそうだったから

明日(今日か)にでも話し合ってもらおう。

ベースなんだかんだ言って楽しいです^^


交通安全係とかなんだったんだろう

はい、はっぴばーすでーとぅーみー!!!



うん、ただの悲しい子です。








お久しぶりですーライトPCですー
やっとまた更新ですー



19日には部活のコンサートを校内でやりました!

ボイパ君が目立ちまくりで評判よかったんじゃないでしょうかねー
私も私で粉雪でソロ部分あったりと最上級生になって奮闘してやりました。
声震えてたけどね!




20日はクリスマスパーティーでしたー
恩師の奥様がいらっしゃったので感謝の意を込めて歌ったり、
ビンゴゲームで理不尽に罰ゲームやらされたり、
グリーンボールというわけの分からんものをもらったり、
まぁいろいろあって楽しかったよーっと。
お菓子買ってったけどその場では誰も食べてくんなかった。。。




21日はねー誕生日祝ってもらいましたー
しかし午後から授業サボって交通なんちゃらに行ってきましたー
いや、正当な理由なんですけどね。
でも半分以上寝てたらサボったに変わりないと思うんだけどなーマジで。

自分へ誕プレにiPod touchとマリカ買った!
なんか今までん中で最大の贅沢だぜwwwww




え、Xmas?なにそれ?

「今日口数少ないじゃん。どしたの?」「・・・そう?(おそらくは靴擦れがものすごく痛いからです、、、)」

先に言っておきます。




ま た ま た 日 付 変 え て ま す




いや、だったらまとめてやれよって思ったけどスルー。








校歌祭とやらにいってきました。


今回は太字で。次があったら色を使おう。



OBのおじさまがたと。横浜まで行って。太鼓なんか叩かされて。

ん?あぁそうだよ。

あんまり楽しくないよ?

泣かないか心配だったよ?あまりの不安に。
笑わないか心配だったよ?大丈夫かって。
ここに立ってる意味あるのかって。
いや、深い意味などないけど。




その後は部員の方々と・・・なんか歩きました。
いや、なんか寄り道が多すぎて足が悲しくなっていました。(靴擦れで)
あと目的忘れかけました。楽譜買いにいったんだよね。

しかも、喋る人も話題も空気も自分から作ることができず、
集団で歩いているにも関わらずイヤホン付けて一人で歩くとか。


・・・今でも痛てぇんだよね。足。










さてと。そろそろ部活復活するんじゃね?
でもいろいろと大変になってくるんじゃね?
・・・頑張ります。

「発想の転換」なんて難しいに決まってる




とりあえず言っておく。



一 週 間 日 付 ご ま か し て ま す




すべては我が家のパソコンが悪い。そういうことにしておく。








さて、なかなかに記憶から消滅が始まっているのですが・・・


体育祭でしたー


よし、伝えたい部分は大文字になってる。


あれですね、僕にとっちゃきっと生涯最後の体育祭、となっちゃうわけでありまして。
かといってそこまでの思い入れがあるわけでもないわけでして。


三年生は去年の今ぐらいから準備進めてきたらしいんですけどねー。
そんなもんなんですね。我がクラスは既に来年のミュージカルの演目決めちゃいました。早い。


夏休みとか絵描いたりダンスしたり忙しかったらしいんですけどねー。
部活頑張りすぎて、一日も行かなかった私。ヒドいですねすみません。

いやダンスに関しては夏休み明け必死に頑張ったけど。




なんだかんだ言ってウチのカラーはデコ・ダンス共に一位獲っちゃいました。
1%未満ながらも貢献はした・・・のか?



競技に関してはー・・・全然思い出ないっすね。
騎馬戦練習したわけじゃないし。クラスでやるムカデも応援に回されたし。




その後の解団式?か。1,2年がプレゼント渡したんだけど、
アレはウチだけなのだろうか?とかなぜか思っていた私。冷めとる。







その翌日の打ち上げにて行なわれたドロケイのほうが汗かいたのは内緒。









おいおい、さすがに更新一ヶ月ぶりはマズイだろ・・・。
イヤ、もう少しでこの環境が変わる(はず)!


そしたらもーちょい頑張るんで。



どーかよろしくお願いします。。。

求めないものにやってくるはずはなかろう





夏休み、終わる。







定期演奏会、終了!!!!!




疲れた。なんだかあっという間だった。
悔いは多少残ってはいるが、成功したというのだから良しとすべきか。

二度と卑しい上に笑い狂う役などするもんか・・・

笑うのって大変なんだよ。ホント。疲れる。




お泊まり会みたいなもの、やりましたね。
徹夜、しましたね。
将棋、6枚落ちでやらされましたね。勝ちましたけど。

帰って6時間寝ましたね。疲れました。





なんか短い気がするけどここらで失礼。
プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
