

はーるがきーたー はーるがきーたー ぼーくーにーきたー




一昨日の帰り道かな?にて春が来ました。

もう4月終わるってのにさ、

何言ってるんだろうか。



こーゆーの初体験だから、

いろんな感情がドワッと溢れてる。

そんな状態のライトです。



部活の後輩ということだから、

一応今日部活で報告しました。

かつてない緊張だった、何アレ。





ポルノのSheepがますます好きになりましたとさ

抜き打ちテストが如く。


全校生徒の前で合唱させられました。

ほぼ前日に知らされ、一日で練習し、
それを「模範演奏」として、「アピール」として、
「仰げば尊し」を混声四部で歌わされました、いや違う、歌いました。
全校生徒は斉唱なのに。


アホじゃないだろうか。



テストといえば。
期末テスト終わりました。
ウチの高校年3回だから無駄に範囲広くなるんですよね。

おそらく何教科は壊滅したでしょう。
原因として、一日必ず1科目はある一夜漬け。
今日やった合唱もそんなもんだと思う。
でも、合唱のほうが自分の中では質が悪い。

うん、もうどうでもいいっかなーなんて。

指定校は最終手段とするつもりですし。
次の成績でどうなるかは知りませんが、今なら楽勝でKとれますし。



日記更新が年明けぶりらしい。
2ヶ月放置してたのか・・・。
言い訳させてもらうと、
我が家のパソコンがクソすぎるのです。
ここまで打つだけで30分ほど時間かかってます。
貧乏ゆすりが尋常じゃない。
イライラする。パソコン壊れないかな。



明日1コ上の卒業式です。
だから歌ったんですよね。
来年は自分たちの番だそうです。
受験が怖い。平気なのか自分。



ぐるたみんさんにハマりました。
てか、歌ってみたにハマりました。
しかしケータイもパソコンもダメダメなので思うように聞けない。
一番好きなのはペテン師が笑う頃に。
よく脳内再生されるのはパンダヒーロー。
最近聴いてるのは恋愛勇者。
その他も何曲か聴いてます。いいです。



あぁ・・・なんかいろいろあった気がするのに、これしか書けなかった。
これからも更新少なくなるかもです。
てか確実だわ。受験生じゃん。自覚なかった。
つぶやきまとめだけがどんどん増えるんだなー。

しかしながら、こんなブログでも見てくれる方はきっといるのでしょう、その方々に感謝!!


ではでは、今回はこの辺で。


最後に。


パソコンマジデドウニカナッテシマエ
ついに↑キーもきかなくなってる。

やや遅めですが。

みなさんあけまして。

喪中なので年賀状一切出さなかったライトです。
お久しぶりです。


新年一発目の更新ですが、
これと言って書くことがない、のかな。


初詣行って、だるまみくじなるもの引いて、
末吉で、なんかビミョーでして、
しかしながら「心配でも、頑張れば願いは叶うんだよ☆」みたいなこと言われ、
「勉強?もーちょい自信持ってみなよ。」みたいなことも言われ、
とりあえず頑張ろう。



てーかついに受験生になっちゃうんだよね。

死ぬんじゃね?
今までのアホらしい生活態度でいったら死ぬんじゃね?
直しますすみません。

受験勉強とか平気なのかなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


頑張ります(泣)

これだから偏食は困るね

更新しなかった長い期間。
いろんなことがありました。


テストだったり、
人がいなくなっちゃったり、
誕生日にどっかいくことが決定したり、
ゲーム買ったり、
自分自身を見直したり、


フム...時がたつのは早い。

あっという間に起こった、なんでもない出来事。
それらは忘却の彼方へ行ってしまったのかもしれない。
しかし大切なことは憶えている。
忘れたくとも忘れられないこととなる。
何がそうで、何がそうじゃないなんて人それぞれだとも思う。
足を踏んだ方は忘れても、踏まれた人は憶えている、そんな風に。



なにが言いたかったのかって言うとわからないけど、
なんかいろんなことがあったなぁって感じです。







涙を忘れていませんか?大事な事から逃げてませんか?
自分に嘘をついてませんか?諦める事に慣れ過ぎてませんか?
泣きたければ 泣けばいい 叫びたければ 叫べばいい
それでいいんだよ…君でいいんだよ…
全ていいんだよ…きっといいんだよ…
明日は明日の風が吹く

後悔していませんか?
夢を忘れていませんか?
道をはずれていませんか?
下を向いていませんか?
家族を大事にしてますか?
ありがとうと言ってますか?
今誰を愛してますか?
大切な人涙してませんか?
無駄遣いしてませんか?
贅沢をしてませんか?
もうタバコはやめましたか?
楽に生きようとしてませんか?
もう人間やめますか?
人生放棄するのですか?
生きる事は素晴らしいのです
君を今必要としています
故郷を覚えていますか?
バイトは続いてますか?
自分の時間がありますか?
泣けるくらい恋してますか?



人間失格って歌の歌詞の一部です。昨日くらいに知った。
大人になって、なんて答えられるだろう。

予定は?俺の至福の時は?何処へ?

15:10に帰宅(終業式だった)
約4時間家で一人。テンションアップ。
そこに電話。

部長「あ、ライト?どした?」
俺「は?どしたって・・・」
部長「すぐ来てすぐ来て!」

俺、すぐさま予定表を見る。しかし今日はOFF。

俺「えっと・・・。」
部長「男子2人きたんだよ!音準へカモンカモン!」
俺「・・・10分ほど待ってもらえますか?」
部長「え、なんで?今何してんの?」
俺「・・・えーと、少し用事、かなぁ・・・」
部長「りょうかい。なるべく早く来てね!」
俺「・・・はい。」



その後、家を出た俺は、
チャリで全力疾走しながらひたすらある言葉を頭ん中でくり返す。











その言葉こそこの記事の題。
  








こちらやってみた↓
色彩心理テスト

・・・いやまあなんとなく。






・あなたの根本、個性、役割
あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で物事を熟成させる静かなパワーがあります。洞察力にすぐれ愛情深く、哲学的な思考を持ち正しい導きをするマリア様のような存在です。しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、表現がストレートすぎてしまうこともあります。小さいころ、そのストレートさが意地悪だと誤解された経験があったりすると、話すことが恐くなり、思ったことが言えなくなる人もいるかもしれません。それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、自分が傷つくことに対する恐れです。しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができるはずです。基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる人です。自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがあなたには最も重要なことです。




・人間関係についての考え方
あなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。いかに周囲と調和していくかが大切で集団の中では、ムードメーカーです。あなたが居れば周囲は和やかで安心できる空気になります。その為、合コン、飲み会など人の集まる場所への誘いが多く社交的になろうとしなくても自然に人脈ができる才能があるかもしれません。またあなたは人を優先するあまり、断ることが苦手なので、優柔不断に見られることもあります。また、物事の平均を気にする傾向があり、自分だけはみ出ることを嫌います。その為、集団の輪を乱すような行動を取る人を嫌い、道徳やルール、モラルに対しては厳しい評価をします。周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは、リーダーシップを取る人が居ないときはリーダーになり、リーダーが居るときにはサポーターになったりなど人間関係を柔軟にこなすことができる人です。




・あなたのキャラクター
あなたは直観力に優れたスピリチュアルリーダーです。物事の本質を見抜く才能があるので、恋愛や仕事で現実が見えることで幻滅してしまうことが多いかもしれません。想像力も豊かで、物事を考える時は論理や理屈ではなく、映像などイメージで考えます。しかし、イメージを言葉で表現するのは苦手かもしれません。小さいころ、心に深い傷を持っていたり、悲しい体験をした人もいるかもしれません。そのような経験があると人は「存在意義」を追求するもの。あなたはその体験を通して、人を癒したり、導いたりすることができます。また、人を救ったり、気づきを与えたり、スピリチュアルな体験を通して人を癒すことができます。



へぇ。当たってるのかな。多少は。





新入部員の予感。男子。
嬉しいけど、部活では何か喜びは表現できず。


てか最近部活での口数がすごく減った気が。
周りが女子だらけだからか。
とりあえず靴擦れのせいではない。

何か病み始めたのか。まいっか。


ではではまたー。
プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
