

TOPです。初めていらした方ぜひ読んでいただければ

RIGHT.P.C.のブログにようこそです。





基本的に毎日ツイートまとめ記事があります。
日常生活で起こったこととか、生活してて思ったこととかツイートしてるので、
別に読んでもらうのは意識してません。(あ、多少はしてるかもです)

つまり私のことを本当に詳しく知らない限り、大体が意味不明です。




たま~にパソコンに近づけて気が向いたときに記事書きます。
まぁ記事にすることと言っても、
・バトン
・学校行事とかお出かけとか
・なんか思ったことを語る(ほとんどがマイナス発言)
みたいな感じです。ダラダラ長文になってます。





上記から読み取れた方いらっしゃるとは思いますが、
このブログ、別に何かを伝えたいから書いてるとかじゃないです。
自分の日記をブログにアップ、みたいなもんです。
だから万人に理解できるようにも書いてません。

なので、「おーこの人興味持てるなー」って人、
たま~に見に来てやってください。
それだけでじゅうぶんうれしいです。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 RIGHT.P.C.と申します
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 もちろんHNなんですが、由来は・・・命名された&名前一部変換、かな
Q3 誕生日は?
A3 12/21ですー今年は地球滅びるのかなー
Q4 というと、星座はずばり
A4 いて座ですー一日遅れてたら変わってましたー
Q5 血液型は?
A5 ABなんですねー
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 え、どこが
Q7 身長は?
A7 170cm だいたいね。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴによるしリンゴの重さ知らんからなんとも
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ここだけ命令形なのムカつくからイヤです←
Q10 計算おつかれw
A10 してないからwww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生身分ですが何か
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 今やめたら・・・考えたくない
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 なんかテキトー?
Q15 好きな食べ物
A15 うどん 菓子だったら総合してサッポロポテトが一番だと思ってる
Q16 好きな色
A16 青紺黒緑など
Q17 好きな動物
A17 犬とか猫とか? よくわっかんねーや
Q18 好きな作家
A18 東野圭吾、はやみねかおる、鏡貴也(敬称略)
Q19 好きな本
A19 ガリレオ、都会トム、伝勇伝など
Q20 好きなアーティスト
A20 ポルノグラフィティ、水樹奈々、などかなー
Q21 好きな曲
A21 いろいろあるからわからんぜ!←
Q22 好きなテレビ番組
A22 ばらえてぃ
Q23 好きな…
A23 …
Q24 好きな人
A24 …いねぇ
Q25 言えよ
A25 いたけど今はいないんだ、許してくれ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 誰も干渉してこない自室など
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 もっと他にないのか…
Q28 嫌いな食べ物
A28 たぶんみんなに言って驚かれるのは寿司とチョコ その他たくさんある
Q29 嫌いな色
A29 嫌いではないけど・・・赤とか・・・
Q30 嫌いな動物
A30 G
Q31 嫌いな場所
A31 人ごみとか?
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 Gは全力で嫌です。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ、とか 今日のどっかの部長の質問思い出すからやめといて
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 先ほど聞かれたからスルー
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 なんかほんわかしてる人(伝わる気はしてない)
Q36 (中身)
A36 ぽわっとした人だよ!!←
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 その人にあったのがいいなー なんか人によってあるよねそういうのたぶん
Q38 あー。おー。いいね。
A38 何か読み取ってくれたか。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 特には・・・ハデすぎは嫌だな
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 そういうのはないつもりであるが、どちらかで答えなければいけないのなら客観的にM
Q41 いやらしー
A41 うるさいだまってくれ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ぽけー
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ぽけー
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 17ですよ
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ミスでもないだろ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 住んでる所ならK県だけど
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ココらへんのことよく知らんのよねー
Q48 おーいいところのようですね
A48 何が伝わったし
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 急に気合的何か入ったな
Q50 着ている服
A50 パジャマの上からカーディガン
Q51 聞こえる音
A51 イーカサーマーライフゲイム
Q52 場所
A52 パソコンの前兼親の寝室
Q53 最後に飲んだもの
A53 水…
Q54 最後に食べたもの
A54 味噌汁・・・飲んだもの?
Q55 最後に話した人
A55 母親ですが
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日曇ってるなーって見たはず
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだ57問目だよー
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 イラッ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 うるさい
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 多少短めの何の特徴もないもの
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 えー・・・T君?
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ムリだ★
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 そこは平気 さっさと進んで欲しいけど
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ・・・ごめんない
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 え
Q68 感動した!!!!!
A68 ええ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古いな よしおゴメン
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 どこだろー・・・
Q71 住むなら?
A71 田舎と都会の中間ぐらいの場所
Q72 田舎派?都会派?
A72 上見て考えて
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そかそかー・・・女!?
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 その前に彼女見つけろとかそういう質問ですか
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 知るかボケ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 うるさいだまって
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ・・・・・・
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 イラッ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 最初からだがな。
Q80 好きな教科とかって
A80 理系はだいたい好きな・・・はず・・・
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系なんだー
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 へぇー。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いない、文句ありそうだな
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 虚数解で0とかそんな噂聞いて以来信じられない
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 だったら付き合ったことあるはずじゃないだろうか
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 モテようと努力して成功した時のみモテマス
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 失敗しても知らんが
Q88 携帯はどこですか?
A88 会社ならau
Q89 お気に入り?
A89 うーん微妙
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やっとか・・・
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや・・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 うっせ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 はいよ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そんなに手だけ心配か
Q95 ZZZZZZ
A95 そのまま寝ときなさい
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 あぁ?
Q97 スリーサイズとか
A97 男だから
Q98 う、嘘です すいません。
A98 はいはい
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 長いって後悔するからやらないほうがいいかもよ★
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ばいばーい




あー部屋片付けなきゃなー




すみませんこれだけなんです




いん ざ ふゅーちゃー

放課後の話。

部活が3:50から始まるのに4:10まで先生としてた話。


あれです、意味分からん内容となってます。
意味分からないというか何言ってるんだ、のような。
ブログに載せるような内容、とは言い難い。




ただ、残しておきたい内容だった。
コレをまた読むことがあったとき。
この会話を思い出したとき。




先生の発言がバカらしいと思えるか。
やはりホントのことだったと思えるか。






これを読んだら僕のことがちょっとだけわかるかもしれません。
ただ「お前明らか自分を・・・」とかそんなこと言われても困ります。

珍しく追記使います。
見たい人だけ見てください↓















もーちょい下です。















おまたせしました、不快になるかもしれませんが、どうぞ。




→続きを読む

卒業と共に

テンプレ変えてみました。
その他チョコチョコいじりました。

うん、このテンプレいいと思う(`・ω・´)
緑だしね~シンプルだしね~


ちなみに今日は母の誕生日です。
ホントどうでもよいwww
プロフィール

RIGHT.P.C.

Author:RIGHT.P.C.
高校生やってます。

こちら↓にだいたいの自己紹介あります。
僕のデータ

さらに詳しく↓
辛口すぎた診断


ブロとも・相互リンク
いつでも募集中!
コメントはどんなものでもいただければ、
とてつもなくうれしいです!

ツイッターもやっています↓
twitterID:sky12sea21earth
ぜひぜひフォローを!

ゆる~い感じですが、
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
更新日の記録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
